first_508f52af8c9ba

THE SAGA CONTINUES VOL.2

どうもダイスケですパー
もうすぐクリスマス☆勝負の準備は整ってますでしょうかメラメラ
何の勝負ってそりゃ恋の矢な勝負ですよビックリマーク
クリスマスだけにグッチカラーで勝負にでるって方もいましたよビックリマーク
アドバイスと神に祈る事しか出来ませんが応援してますニコニコ
そんでもって先日このCDの張本人、DJ YAZさんがご来店してくれました音譜First Staff Blog
残念ながらプレイ当日は用事もありーので、顔を出したときにはプレイ終了ガーン
なかなか大阪でプレイすることがないDJなもんでショックでかいです、、、。
記念に1枚カメラ

First Staff Blog

来年もよろしくお願いします、って感じでその日はすぐに関東へロケット
うちにあるCDも残りわずかなんで良かったらチェックしてみて下さいグッド!
それではまた。
-Daisuke Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer