first_508f5ca08c009

★ユニバールスタジオ★

ども〜。
寒い寒い寒い。
しかし週間天気予報見てみると、、、
夏日な気温が表示されておりますが汗
体調崩さんようにしましょうゼビックリマーク
昨日は休みもらってまして、ここいってました。
First Staff Blog-ユニバーサルスタジオ
誕生日にクルーの皆からもらったんすよ〜、チケットチョキ、、、嫁の分も音譜
新しく始まった夜のパレード
マジカルスターライトパレード
これでしょーやっぱ目
行きしなデジカメ忘れたことに気づき嫁と二人でへこんでましたけど。
途中コンビニでインスタントカメラ買ってとりあえずオッケーってことに。
今年のゴールデンウィークって16連休ある方もいるみたいで、、、。
学生の時以来じゃないですかねこんだけの連休ビックリマークはてなマーク
子供がいたんで乗れるものが少なかったんですけど、ジョーズ乗った時の子供がおもしろすぎました。
目の前ででかい口あけて飛び出してきたサメ見てガタガタ震えてまして、、、純粋だなと。
グッズのジョーズは気に入ってたんですけどね〜。
ミュージカルみたいなやつも爆発やらなんやで覗き見みたいになってましたけどドクロ
泣きはしなかったんですけどね〜ゾンビやらドラキュラやら、やっぱ怖いか叫び
ラストのパレードはすごかったビックリマーク
First Staff Blog-パレード2
First Staff Blog-パレード1
いろんなやつが次から次へと、、
最初は興奮してた子供も疲れ果てて最後の方は寝てましたけど
いやー楽しかった。
感謝感謝です。
ディズニーにも負けてなかったねグッド!
確か期間限定っだったような、、おススメですよニコニコ
しかし寒かった。
そんじゃまた。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer