first_508f692c64d35

宴 in KYOTO

Hello.
かなざわさんの宴会写真が到着!!
First Staff Blog-かなざわ
偶然にも当日は、地蔵盆?ってお祭りだったんです。
MITCHさん先導で、お地蔵さんにお参りして、屋台を抜けて。
First Staff Blog-かなざわ
FirstとMITCHさん aka 虎丸さんで、記念写真。
First Staff Blog-かなざわ
終盤、ダイスケ君の腕には、あらぬ落書き??
ドキドキマークありましたが、帰宅後大丈夫だったんでしょか??
First Staff Blog-かなざわ
で、なぜか鶏の写真はなく。
お隣のケンちゃんラーメン が出前された写真が。。。。
First Staff Blog-けんちゃんラーメン
この後も、まだまだ宴会は続いた訳です。
皆の酒の香りで、ソフトドリンクでもお酒のような感覚に陥る事を発見しました。
この勢いで禁酒!?!?
絶対ないな。
IN KYOTO 次回はドライバーを探して行きたいと思います。
皆様、ごちそうさまでした音譜
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer