first_508f6c158a569

モーニング

おはようございます。
今朝も5時ごろからゴソゴソやってます。
一度、目が覚めると寝る努力をしないのがダメなんですよね。
分かってるけど、やりたい事いっぱいあるので出勤。
今朝は、お腹が減ったのでコンビニでかにぱんGETビックリマーク
First Staff Blog-かにぱん
たまに食べるんですが、このパサパサした感じ。
安けなくて嫌いじゃないです。
で、時間もたっぷりあるので、Blogに使うLA写真を吟味してました。
そんな中、Daisuke氏が撮ってた一枚。
First Staff Blog-with
お仕事関係の方で、ご飯をご馳走してもらって、カフェで一服後のショット。
久々のLAで一番会いたかった人。
いつも、一人だからこんな写真撮る機会がなくて何かとっても嬉しい写真でした。
ちゃんと前向いてる写真もあるのですが、一様ね。
また、ちょこちょこLA行かなきゃな。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer