first_508f7e7a66d2f

関西発出店!H&M 戎橋店 本日OPEN!

2010年3日6日 P.M.12:00
H&M 2000店舗目となる戎橋店がOPENしました。
先着2000名に非売品のノベルティが配られたり、
戎橋店限定商品の発売もあって、
約2500人もの人が並んだようですね。
予想はしてたけど…..
すっげーーー!!!
そんなOPENを目前に控えた昨夜、
ちょっくら偵察に行ってきました。
場所は、
大阪市中央区の道頓堀:かの有名な『ひっかけ橋』の北東側。
周りを見渡すと、
グリコの看板に、
First Staff Blog-H&M大阪道頓堀
大好きな アサヒ スーパードライの看板。
First Staff Blog-H&M大阪道頓堀
この界隈、
夜になると付近は泥酔した人だらけやし(嘔吐物もチラホラ)、
道交法違反なキャッチもわんさかいるし、
この前自転車で思いっきり顔からこけた泥酔のオネーちゃんを親切心で助けようとしてあげたら、
逆ギレされて怒鳴られる始末やし(トホホ…)、
ネオンも年中ギッラギラ!
お世辞にも品がある立地とは言えませんが、
(注:ディスってないですよ。むしろ大好きです。)
これぞ大阪!なエリアに聳え立つH&Mがコチラ!
First Staff Blog-H&M大阪道頓堀
『結構ならんでんちゃ〜う?』なんて内心ワクワクしながら駆け付けたんですが、
期待とはウラハラに、
12時前ぐらいで10人〜20人くらいでした。
First Staff Blog-H&M大阪道頓堀
あれれ?
始発組が多かったんですかね?
それにしても2500人!
並ぶのが嫌いな関西人にしては凄い人数です。
まだまだ当面の間は混雑する事でしょうし、
もう少し落ち着いてから見に行こうと思います。
買い物は、好きな時にゆっくり見たい派。
そーゆー意味では、
ネットショッピングがイチバンだね♪
-M子 wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer