first_508f8a50817b7

1冊90円から書籍のスキャンPDF化 だってぇ〜!!

こんにちは。
GIGAZNE に UPされていた この記事↓
自宅にある本などを激安で電子書籍化してくれる「スキャポン」
かなり素敵なサービスですね。
First Staff Blog-スキャポン
漫画も大丈夫なのかな?
好きな漫画 全部pdfにしてiPadで読める様にしとけば買付けの飛行機の時とか助かるな。
電子書籍を活用しないと、iPadの意味あんまりないし
試しに、ちょっとやってもらおうかな??
値段も 一冊90円なら問題ないし。
バカボンド とか中古で安く買って。
これって、きっとスキャポン側が既にスキャンした事のある本なら、
実質作業なしでデータだけ渡せるんだよね。
まぁ〜ソレすると著作権的にヤバイか。
とにもかくにも素敵なサービスだと思います。ハイ。
気になる人は スキャポン ホームページ見てね。
-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer