hannsinn-thumb

おめでとう阪神!!

阪神タイガース、セリーグ優勝おめでとう!!!
いや〜昨日といい今日といいどこもかしこも阪神、阪神、阪神!!下半身お披露目して警察の方にお世話になった人もいたみたいですけど…。
次はもちろん日本リーグ優勝!!2年前になしえることのできなかった日本一の座を是非とも掴みとっていただきたい!!そしてもう一度ビールかけが見たい!!今回のビールかけに用意されてたビールの本数5000本だったらしいですね!2年前の倍らしいですよ!!ってことは日本一で10000本!?がたった1日で…。僕もビールを浴びるほど飲みたい、じゃなくて浴びながら飲んでみたいもんです。
アッ、あとそういえば海外でも阪神優勝祝ってましたよ!!海を越えた阪神ファン!すごいですねほんとに。こんなに人を熱くさせるものってなんなんですかね…。
阪神タイガース絶対日本一やでってな感じですね!じゃぁこの辺で終わります。それでは!!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer