SHONAN

先週の金曜日は!?

ども。ども。
友人の車屋さんに誘われるがまま、湘南まで納車のお手伝いしてきました。

快晴の中、富士山も奇麗に見れちゃいました↓↓↓

陸運局で登録して、納車したあとは「江ノ島」までドライブ。

僕の近所の海辺とは大違いのオシャレなマンションや町並みでちょっとジェラってしまいましたが。。
自由人達 サーファーたちの街ですなぁ。
海鮮丼もごちそうになり渋滞にハマりながらも日付の変わる前には帰宅。

ちなみにお手伝いした車屋さんはリンク先の VW PRO SHOP -GAKUYA-さんです。
立て続けに土曜日は香川県までリラックス休暇 出張で行ってきました。
またまた明日にでも奇麗な景色をレポします。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer