p191

今年も、桜の季節です。

どーも、矢部です。
前日の拳太郎氏のブログを読んでて思ったんですが、
今年ももうすぐ桜の季節がやってきますね。
桜といえば京都、そして京都のなかでも、
断然オススメなのがここ

平安神宮 ここです。
しだれ桜ヤバすぎます。そして春の京都のあの景色だけで
老後は京都で過ごそうと思ってる僕はあまりにあさはかなんでしょうか?

最近、家ではもっぱらソウルばっか聴いてるし
なんか遊び方もちょっとおっさんぽくなってきてるし
自分で書いておきながらちょっと心配になってきてます。

まあいろいろと書きましたが、
とりあえず春です。
新しい出会いを大切にって事です。
でも、地方から遊びにくる方はキャッチセールスには、
気ぃつけて下さい。僕もさんざん引っかかりましたから(笑)。

-Yabe wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer