e2

出会いの場所

この前イベントに呼ばれてライヴしてきました。
ライヴはまぁいつも通りに無事終了。
イベント自体オールジャンルイベントという事もあって、お客さん、アーティストの皆さんそれぞれ個性的な人が多かったのですが、そのなかでも特に興味をもった人達が。
それは絵を描いている人達で、壁に紙や布を貼付けて、下書きなど何もせず、思ったままをひたすら絵にする。いわゆるフリースタイルってやつですね。
うちのメンバーも絵の一部を書かせてもらってました。

その時にしか描けない絵を書く。そして残す。単純な事なんですが、僕には新鮮に映りました。
その横ではボディーペイントしているお兄さんとお姉さんもいました。

笑いながらお兄さんの体にペイントしているお姉さんだったんですけど目が笑ってなく、
筆を持つ手は若干震えていて、本気なんだなっていうのが伝わってきました。
僕は何してたかと言うと、ボケーっとその人らを眺めてただけで、何もしてません。
でもその人らの書く絵がもっと見たくなって、次回のCDジャケット頼んじゃいました!
いやーそれにしてもクラブっていろんな出会いがあって面白い所ですね。
もっと時間に余裕があればもっといけるのに(涙) それではまた!!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer