2007 MTV Video Music Awards - Arrivals

スーパーチャンプルに…!

どうもです!

いやー暑い。
誰もが思っている事ですね。
暑い!

昨日一昨日と連休でして、いつものごとくイオンへゴーしてました。

滞在時間4時間。

僕は特に何をする事もなく4時間うろうろしっぱなし。

疲れます。

てかオーナーがブログにのっけてたクルックスのベビー服ほすぃ♪

かわいすぎでしょ!

高そうですが、、、。

話は変わり、スーパーチャンプルにLil’ MamaとFloridaがでてたのみました?

偶然見てただけなんですが何となくテンション上がりました。

ユーチューブで検索してもヒットならすで、ちょいあせってブログかいてます。(汗)

Lil’ Mamaやばい!

LilMama.jpg

ライブ曲はもちろんShawty Get Loose

いや〜かっちょよかった☆

次なるアーティストFloridaの登場!

なんかダンサーのお尻をなんかいも触るようなしぐさしてたんでみてほしかったんですけど動画が…。

どっかで探しちゃって下さい!

久しぶりにゆっくり出来て楽しい休日でした。

子供にゲロまみれにされる意外は、、。

-Daisuke Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer