20060530120448

淡路島!!

昨日はいい天気のなか淡路島に行ってきました。

いい所ですね〜。海めっちゃ綺麗やしご飯美味しいし☆

行きは淡路島までフェリーで渡りました。下から見る淡路海峡大橋も迫力満点でよかったです。

着いたら早速ご飯ご飯っと車を走らせる事30分。お目当ては海鮮丼。うま〜い!!大盛りタダやし最高。
食べ終わったらひたすらドライブ。何にもわかんなかったんで、あれなんや?これなんや?と気になった所はかたっぱし見てきました。途中あまりの睡魔に耐えれなくなり道のへこみに車を止めちょいとばかし休憩。とよくみたらガードレールとガードレールの間に下に降りる道らしき物発見!!なんだなんだと降りてみればちいさい砂浜でわありませぬか!!

めっちゃ綺麗!!後1ヶ月遅かったら飛び込んでましたね。ほんでもって夜まで釣りしてました。
帰りは淡路海峡大橋を渡って帰ったんですが、ライトアップがやばい!橋がレインボーでした。そして向こう岸には神戸の夜景。ノックアウト。スピードメーターは60km。橋の上高速道路。みたいな感じで夜はまじオススメです!!
夏は淡路島に泳ぎこよっと☆

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer