F1000019

夏だ海だBBQだ!!

予告通り海いってきましたーー!バーベキューもやってきました!
夏はこれがあるからたまらん。
淡路島いってききました。海に着くなり海へドボン!!
あ〜きもち〜。夏実感。
1時間くらい海で遊んだ後はみんなでバーベキュー。
ソーセージにエリンギ、ピーマンにタマネギ。なに食ってもうまい!!

そしてとどめのビール。
F1000019.jpg
みんなでのどカラッカラになるまで我慢してグイッと一気にいっちゃいました!
あーーーうめーーー!!夏最高!!
バーベキューを終え一眠りしようやってことになってお昼ねzzz…。
起きてビックリ!背中が焼けるほど熱い。みんなも真っ赤っか。
まぁ海きたらしゃーないですよね。
その後片付けを済ませ次は温泉へ。
山の上にある温泉で露天風呂がこれまたやばい。
ライトアップされた橋と、向こう岸に広がる神戸の夜景…たまらん。
ツレは足をつけるなり日焼けの痛さに我慢できずすぐさまでていきました。
僕はなんとか我慢して入ってたんですけど痛すぎて夜景どころではなかったです。
お風呂上がったらみんなくたくたで帰りは僕以外みんな寝てました。
夏を満喫した一日でした。

そして僕の背中は今も赤々と燃えております…痛い。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer