IMG_0535

Poisoning

本日○○回目の誕生日を迎えてしまいました。。

これでやっとみんなと同じ年になれてよかったわ☆!?

誕生日ってお祝いしてくれてる時はめちゃくちゃうれしいけど、
ふとわれに帰るとまた年をとってしまった。。
と、少し落ち込んでしまう。。

でも昨日はお祝いしてもらっておいしいもの

IMG_0535.jpgとか

IMG_0539.jpgとか

そして大好物のチョコレートのケーキとか

(ほんとは画像あったんですけど、ローソクが…)

仕事中に友達が手作りケーキ持ってきてくれたりのサプライズ

とかとか、いっぱい食べて

プレゼントももらったり、気の合う仲間と騒いでほんとに楽しかった☆

そして昨日ずっとチョコレート食べたいってゆってたら

今日、スタッフからおかしのチョコ三昧セットをもらいました(笑

IMG_0553.jpgどんだけ〜

ほんと中毒者

ishi1.jpg

並みにチョコが食べたくなってしまう。。

これで当分発作はでなさそうです。

asahi02.jpg
最近話題のまこちゃん♪たまらん〜
http://scomu.jp/makocat/より。

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer