F1000029

夏の夜といえば…

夏のよるといえば花火でしょ!といっても手持ちのなんですけど。
ツレが花火を大量に買ったから花火やろってことに。僕はすぐスイカを買いに近くのスーパーへ。
花火にスイカ、日本独特の組み合わせ。たぶん。
到着の連絡が入ったんで行ってみるとお酒にお菓子に花火てんこ盛り!
皆がそろうなりすぐに花火開始。綺麗やな〜。ほんまやな〜。あつッ!!こっちむけんなやー。綺麗やな〜。
F1000029.jpg
飲み食いしながら花火を楽しんだ後はスイカスイカ。6人いたんで6等分。6等分て難しいのしってました?
大きさバラバラで若干もめました。

でもうまかった。
今度はたこパやるらしいんで楽しみです。たこ焼き焼いた事ないんで焼かしてもらお。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer