12

タコパ!

この前たこ焼きパーティーをやって、生まれて初めてたこ焼き焼きました!
いや〜おもしろい。そして美味い!
たこ以外にチーズやたらこ、餅を入れたりして焼いたんですが、たらこはホンマにうまい!!塩マヨつけて食べると最高です。

全部で160個以上焼いて焼き疲れました。たこ焼きってけっこう食べれるもんですね。
食べ終わったらジェンガのウノバージョンをやって、奇跡的場面では皆で爆笑。

でもなんといっても今回一番衝撃的だったのは、噂に聞いてたたこΩ焼きをおかずにしてご飯と食べる!ですかね。おやつとしてとらえてた分衝撃はでかかった。
僕も挑戦したんですけど味はともかくものすごく違和感があったんでたぶんもうしません。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer