IMG_0040

日帰りぐるめツアー。

昨日、本においしいかき氷があるって載ってたのを見て食べに日帰りで伊勢に行ってきました〜

伊勢なんて小学校の修学旅行以来。
大阪から車でだいたい3時間位で、初めに川かどっかでBBQをやる為の場所探しで、プラス30分位かかって、やっとベストスポット発見!

ここは人通りゼロで両サイドが川で涼しくて癒されました〜

ほんとはもっとここでゆっくりしてたかったけどメインが閉まってしまうとやばいので3時間程で撤収(泣

それからメインのかき氷は赤福本店で売ってるみたいで、おかげ横丁へ。。。

そしてこれが噂のものです。

中に赤福が入っててかなりの絶品でしたっ!

その後一応ここまで来た事だし夫婦岩に行ったらちょうど日の入りがみれてなんか小学校の頃朝早く日の入りを観に行ったこと思い出してちょっと懐かしくなりました。。

ぎりぎりだったけど夏らしいことできてこれでやっと秋が向かえられそうです。

-Kaoru wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer