m702is

Docomo!!

もうすぐ、番号ポータビリティー始まりますね。
僕は、10年くらいずっとDOCOMOを愛用しています。
ここ7年ぐらいは同じ番号で利用しています。
仕事柄、海外から携帯によく電話もかかってくるので、番号変えると全員に教えなきゃなんないのが、
めんどくさくてAUのオシャレな携帯がでても買い換えようなんて事は思わなかったんですが、番号ポータビリティーが始まれば携帯も携帯会社も替えたい放題♪

っと思ってると、DOCOMOからもイケテルのがあるじゃあーりませんか!?

さすがはモトローラ♪
BLUE TOOTH 入ってるし、

これ↑使ってハンズフリーで運転できちゃうねぇ〜。
外人みたいじゃ〜ん。

早く発売なんないかなぁ〜。
アメリカから写メールとかして〜なぁ〜♪

-Orner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer