RHCRAZYCOLORPADENIM

売れっ子No.1

どーも、Mです!

↑一回使ってみたかったんですよね〜、コレ↑(満足)

そういえば、今日Ornerがコレ↓お買い上げしてました〜。

さてさて、

今シーズンのイチオシアイテムとしてオススメしているのがZIP UP PARKAって事は、皆さんご存知だと思いますが、もうGETしましたか?
ただ今までと大きく違うのが、カラーリングですね〜。とにかく派手!さらに総柄!

今回のNY買付アイテムの中でも、大量入荷していたド派手なZIP UP PARKA達は、早くもお嫁に行ってしまいました。
※お嫁に行く=売れる

あんなにたくさんあったのに、お店もすっかりさっぱりしてました。パシャリ。

もちろん!RIDAZ HOUSEからも、CRAZY COLOR 3色&迷彩 2色と、さらにオススメのFUL ZIPタイプでリリースしています。

ZIP UP PARKAは、この時期1枚で着たり、もう少し寒くなってきたらアウターの中に着たりと、とにかく使い回せるアイテム!結構重宝するんです☆
いろんなデザインが出ている今、『どれにしようかな〜』なんて迷っている間に、完売なんて事も多々。
総柄アイテムは直感でいっちゃって下さい!

お買い逃しなく〜!

-M wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer