yuka

ゴミ=宝の山

西高東低の気圧配置が続く今日この頃。寒いですな〜。
昨日ご飯食べながらテレビ見てたらゴミを油に変える装置が紹介されてました。
すげーの一言です。
軽油系とガソリン系に別れて出てくるんでそのまま燃料として使えるらしく、どっかの諸島の大統領が国をあげて取り入れてました。
地球にはだいぶ優しい装置ですね。めちゃくちゃでかいこの装置つくって日本にも置くべきですね。
燃料やったら売れるやろうし、ゴミなんか腐る程あると思うし、将来的には普及しそうな予感はありますね。高いんかなこれ?
家庭にあったらだいぶ助かりますね。
以上地球に優しい装置の紹介でした。それではまた。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer