cayenne

気になる車〜♪

ここ最近、お車の話をしてませんでしたので、気になる車をパパパっとチョイスしてみました。

まずは、ポルシェの「カイエン」
マイナーチェンジなのかな?モデルチェンジかな?
オサレな奥様か、ポルシェ乗りの方の足車って感じですかね。
こんだけ値段が高けりゃ、かっこいいのはとうぜんですわな〜。(多少のひがみ入りのコメントですいません。)

続きまして、アウディーの「Q7」。
これは、前にもブログに書きましたね!?まだ日本で実車が走っているのを見た事は無いんですがディーラーには展示されているらしい。
NEW YORKではちょこちょこ見かけますよ。個人的には結構好きですが、値段が・・高い。。
3年落ち狙いってかんじですかね?

そして、そして、日本は春頃に発売なのかな?
メルセデスベンツのNEW S**T 「CL」
こりゃ、随分かっこいいですな〜。少しBMWの6っぽい感じもするけどエグゼクティブな感じがプンプンしますなぁ〜。

今日のPICK UPはこんな感じなんですが、BMWのX5も春にモデルチェンジやし見たい車がたくさんあり過ぎです。
基本的に、実車を見るだけならタダなんでね。女の子のウインドーショッピング的なストレス解消法ですわ〜。
昨年にいつも当店の広告関係を担当している営業の方が、SEMA SHOWに行きまして本当に羨ましかったです。どの雑誌よりも早くSHOWの写真も見せてもらちゃって、、、ほんと羨ましすぎました。。。
今年は何とか潜り込めないか、現在作戦検討中です。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer