200701281635000

額に肉

トゥルトゥトゥトゥトゥトゥ
トゥルトゥトゥトゥトゥトゥ
どーも。拳太郎の30秒クッキングです。

リアル料理人のケンタロウの本を見かける度に
俺ってスゲーなと思うのは気のせいでしょうか?

気のせいです!
では、本日ご用意していただく食材は
ご飯(一人前)
ビッグカツ(コンビニとか駄菓子屋で売ってるお菓子)
ケチャップ(少々)
以上です。
調理法はいたって簡単♪
ご飯の上に、食べやすいサイズにカットしたビッグカツを乗せ
ケチャップをかけるだけ!
あっというまに値段も手頃なソースカツ丼。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

に、なるわけはありません。
一口食べると笑いが止まりません。
ただのご飯とお菓子でした・・・
オ〜マイコンブ!にはなりませんでした。
(↑わかる人にはわかるはず?)

昔、Daisuke氏はそばどん兵衛の残った天ぷらを
ご飯に乗せて天丼風にしてました。
そりゃあ〜もう死ぬほどマズいらしいです。。。
これからも創作料理つくっていきたいと思います。
ではでは

– kentarow wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer