ftakabe

NYCレポだよ。

どーも。NY買付より戻ったばかりで時差ぼけ真っ最中の僕です。
今回は、JFKに着いた瞬間から何かが違う。
M氏もBlogで書いてましたが、

そう!「寒い」

本当にガクブルもんでした。
少し薄着で行ったのが大間違い。なんせ1〜3日目には写真のように雪が降ったり、積もったり!

寒さをBlogで伝えたい一心でシャッターを切りましたw
まぁ、そんなこんなで寒いってだけでだいぶとしんどかったんですが買付はしっかりとやってきましたんでお楽しみに!
どんどこ、ホームページにUPされますんでCHECK宜しくです。

そういえば、ちょこちょこ写真せっかく撮ったんで、UPしますよ。
日本でもAF盛り上がってますが、さすがは本場って感じの34丁目のFOOT ACTION看板をど〜ぞ!

すげーよね?
でかいし。立体やし。

お次はBRONXのFOOT ACTIONのビルの壁↓

こりゃ、前からなんですが、「うちの店舗の横の壁もこんなんにしたいなぁ〜」思って撮りました。
うちの店の壁はね、もちろん許可無しでグラフィックがね、そりゃまとまり無く勝手に書かれとるんですよ。
もっと、こましなん書いてくれりゃ〜ええのに。
そのうち今書かれとるの消して、写真みたいな感じにしてやる。

最後にSOHOでSUPREMEのポスターがあちこちに貼られてたんで、パシャと。
ちょうど、OPENの日でスト系バイヤーの方を含め、かなりの人が並んでました。
僕はそんな長蛇の列に嫌気がさしてスルーしました。(寒かったしね。)

こんな感じで、NYCレポは終了!
さいなら〜!

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer