kawasaki1

ついに…

どうもダイスケです!

雨多いですね~。
しかし明日からしばらくの間は晴れ。
この季節どこかへぶらっといきたいものです。
シート広げてゴロゴロとか…。

あっとそういえばご報告が!?
バイク買っちゃいました!

kawasaki1.jpg

悩んだんですけどね~
どうしてもこいつで海沿いをカッ飛ばしたくて、ついついノリで♪
そんな季節でしょ今って!

やばいっしょこいつ~
塗装前なんすけどね。
とりあえずビビットカラーでいっちゃおっかなと。
グリーン系とか。

お気に入りはショートマフラーとメーターですかね。
メーターは規制前なんで350キロまで表示されてます!
まー腕さえあればさっくと新幹線なんてちょろいちょろい♪
この間ちょろっと200キロまで出してみたんですけど、みえましたよ、スピードの向こう側w
まだまだこいつを乗りこなすには時間と慣れが必要ですけど、いつかはこいつの前輪浮かせてみせます!
そしてそのまま回ってみせます!

そしてこのヘルメーッツ☆

kawasaki3.jpg

全カラー制覇~。
この角度がいいしょ、角度が!
オールブラックには栄えるんすよね~このカラーが。
このさい全面に張ったろかなッ、なんつって~見えない見えな~い。

なーんて話を指をくわえて聞いてた僕なんですけど。

僕んじゃないっすよ!
仲のいいM氏のなんでねこのバイクは。
免許持ってないし!

いつか乗っけてもらおっと♪
200キロ!
こわー。

それではまた。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer