F1010115

真剣勝負!

どうもです!

GW楽しんでますか??!

5月1日イベントで地元の先輩達がきてまして、DJにライブにとお世話になりました。
今回のイベントはレゲエDeejayバトルもありーのでいつもとは違う緊迫感があって楽しかったです!

予選、決勝とトーナメント式のバトル。
敗者復活もあったりとかなり本格的な内容。
もちろん優勝者には金一封!
ジャッジはお客さんの反応のみ!
偽り無しのガチンコバトル。
ステージにたってる側はもちろん、ジャッジする方もだいぶ本気でしたね!

予選終了後のDJタイム、ライブショーケースもいい感じでした。

その間僕は物販ブースでいらっしゃいやせ〜ってやってました。
ライブ見れず。音のみであがってました♪
HOPPER PRODUCTIONZの皆さんお疲れ様でした!
ここチェックしてみて下さいな↓
4DOPE ENTERTAINMENT

そして決勝。
各アーティスト熱かったんですけどね〜。

F1010115.jpg

勝負の世界は厳しいもんではっきりと結果が出てしまいますね。
優勝したMーKEYさんおめでとうございます!

その後DJタイム、
DJ Kassy 、大阪ではなかなかみるこのできないプレイで楽しませてくれました!
お疲れ様でした!

イベント終了後、先輩達をホテルまで送って、僕も帰宅。
帰ってちょい寝て、先輩達と大阪観光へ。
眠い目こすって食べたたこ焼きうまかった〜。

F1010117.jpg

とりあえず時間がなかったんでグリコ、かに道楽、食い倒れ人形とさくさくっと記念撮影して観光は終了。
次回の約束をして無事に駅まで送り届け、僕は嫁とチビが家に帰ってくる日だったんでそのまま実家にゴー。
大量の荷物を運び終え一段落した頃には日付は変わってましたね〜。まいったまいった、、、。

まー僕のGWはこんなもんです。

休みも残りわずか!
家でゆっくりしようとか言わずにちょろっとうちの店にも遊びに来て下さいね!
お待ちしておりまーす☆

それではまた。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer