b-live

Renewal

GWいい天気ですよねぇ〜
3日からの人が多いんでしょうか?
あたしの予定はGWだからと対した予定も無く、友達と集まって飲みに食べに行くくらいです。
しょぼい。
そういえばTVでゆってたんですけどまだ花見ができるらしいですよ〜。
あせってしたのになぁ、、、
BBQとかも最高な時期やし計画でもしようかなぁ。

話は変わって、ちょこちょこ話しに出してる2007年8月8日に
大阪ブルーノートがなくなるんです!!

と、言っても、
場所はそのままで名前が変わって『ビルボードライブ』になるみたいです。

JAZZが強かった色が変わってもっといろいろなアーティストを、呼んでいく感じらしいです。

そのオープニングLIVEがJoe,Babyface,Amerieなどらしい!
全員一緒やったらいいのに〜

ばらばららしいですけど、とりあえず注目のスポットです!
このBillboardLIVEは東京、大阪、福岡の展開らしいです。
Jazzのアーティストはあまり知らないのでR&B色強くなるといいなぁ。

夏はLIVE多いし楽しみな時期がやってきたなぁ♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ 改め

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer