RIHA

イベント!

エイズ撲滅チャリティーイベント
“ONE PEACE”
無事終える事が出来ました!
来て下さった方、募金して下さった方ありがとうございました!!
そしてスタッフ、出演者の皆様お疲れ様でした!

にしても堺市民会館ひろかったー。
サウンドシステム HACNAMATADA もやばかったー。

これはリハーサル時の一枚。
お客さんはもちろん0!
すでに皆のテンションはかなりハイ状態。

正面からはこんな感じ。

そしてわかりずらいですがこれが本番の様子。
一階席、二階席ともにお客さんノリノリ☆
一応映画館みたいに固定された椅子があったんですが、
そんなの関係無しに前の方はごったがえしてました。

出演者も大分気持ち良さそうでした。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

-Daisuke Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer