poc

GOD BYE MAY!

Hi!This is M子!
How are you?

5月も残すところ後2日。ここへきてようやく5月病から解放されました。

インドア卒業記念と称して、快気祝いに、
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を見に行って来ました。

私も所詮1人の女ですから、もちろんジョニー・デップFANです。
と言うより、ジョニー・デップの演じる『ジャック・スパロウ』FANです。

めっちゃミーハーな映画のチョイスでお恥ずかしい限りですが、もっとお恥ずかしい事に、全作品映画館で鑑賞しました。
振り返ってみればみるほど、自分ってミーハー。。。

今回は、大阪市浪速区難波中2-10-70に位置する、『なんばPARKS』と言う、総合ショッピングモール的な所の映画館へ行ってきました。お初です。

ここは出来てまだ新らしい施設の為、映画館もすごく綺麗でした。
中でも気に入ったのが、『プレミアムシアター』
専用ラウンジ&全席、ゆったり広々としたビジネスクラス級のプレミアムシートを完備。
お値段、通常料金より500円増しの2300円となってますが、隣の人を気にする事無く、のびのびと映画を鑑賞できる、まさにエグゼクティブエリア。
ラグジュアリーな環境のおかげで、テンションも上がりーの、映画を2倍楽しめる事間違いナシ!
って事で、オススメです。

でっ、肝心の内容はと言いますと。。。

まだ御覧になってない方もたくさんいられるでしょうから、個人的なコメントは差し控えたいと思います。
ノーコメントって事で。

とは言えど、今回はあのローリングストーンズのキース・リチャードが出てます!
ジャック・スパロウのお父さん役でちょっとだけ。いや〜、渋いっす〜!
今回の出演は何でもジョニーデップの熱望からだとか。
ジョニーデップは一作目から、ジャック・スパロウの役作りの際、キースを参考にしてたみたいです。
ハリウッドはやっぱ凄いなぁ〜。。。

なんにせー、ジャック・スパロウかっこよかったなぁ。。。(ウットリ)

会いたいなぁ〜。
無理やな〜。
しゃ〜ないし、コレでも買おうかなぁ。。。

『ジャック・スパロウ』コスプレキッド。
似合う人求む(笑)

なーんてご機嫌も束の間で、今度は梅雨入りしちゃうんでしょーねぇー。
歳をとってからと言うもの、雨の日はどーも頭痛が酷くてたまりませんです。ハイ。
あーやだやだ。。。

でもその先に待っているのは、夏!SUMMER!!!イェイ!
気をとりなおして、頑張って生きましょう!(行きましょう)
暑い日に飲む、キン冷えのBEERの為に!

SEE YOU NEXT TIME!

– M wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer