ossuver

Blog

ども。ども。
僕の日課の一つに、色んなblogを読みまくるっていうのがありまして、
今朝、m-floのVERBALのブログを見てみると(6月8日のエントリーね。)
下の写真でコレかけてるや〜ん!!

似合ってるなぁ〜。
カスタムNEW ERA かっこいいなぁ〜。
とまぁ、こんな感じでたまにビックリ!みたいな事もあり〜ので、
海外のblogなんかもサクサクっとチェックしてる訳です。

しかし、たくさんの情報を一瞬で得る事のできるツールとしてBlogってシステムはすごいね。
ほんと、改めて思う。

昨日は、うちのホームページを作って頂いてる方と打ち合わせをして今後の展開を色々と相談。
もう少し先になりそうですが、大幅なアップグレードを計ろうかと検討中です。

そんな中、先ほど

届きました。
近日中にUPだよ。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer