crash1

「CRUSH」

最近へんな天気が続きますねぇ。。
めっちゃ雷の後は急に晴れたり。
これも温暖化の影響なんでしょうか・・・

そういえば、いまさらなんですけど、
やっと、「CRUSH」みました。あのアカデミー賞をとりまくった映画です。

内容は、
ロスのハイウェイで起きた交通事故をきっかけに、さまざまな人種、階層、職業の人々の人生が連鎖反応を起こすヒューマンドラマ。脚本に惚れ込んだサンドラ・ブロックや、ドン・チードル、マット・ディロンら豪華キャストが、運命に翻弄(ほんろう)される現代人の怒りや孤独や悲しみ、喜びや救いを見事に表現する。
yahooより。

ほんと、まだまだこうゆうことあるんだな、と。
LAへ行った時もずっと日本にいてると感じないものを感じました。
この映画、それぞれの立場の生活や思いに触れているんで、なんか、考えさせられました。
何も悪いことをしてなくても人種が違うだけで疑われたり。。
華やかなテレビだけみてるとわからないですもんね。
こうゆう映画はいろいろあるんですけど、
これほんとによかったです。
後、リュダクリスも出ててかわいいです。
暗い映画じゃないんで、一度見てみてください★

あ、あとまたTHE GAMEが来日決定らしいです!!!!

GAMEは次のアルバムで引退宣言?したらしく、、
絶対みたい!と思ったらまたもや、関東だけらしい、、
なんでぇ〜
関東の人うらやましいです。
アメリカでLIVEに赤い服を着てきた人舞台上がって来い!みたいな感じで舞台いっぱい人を上げて
LIVEしてるのみました!
こんなこともあるかも知れないので、是非赤いシャツを着て行ってください。

それと!AKONも来日らしいです!
これも関東だけらしい。

どんだけ〜

-Kaoru Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer