a

☆BBQ☆

今回友達が大阪→鳥取の実家に帰っちゃうので
最後の誕生日会は昼から集まろうってことで
みんなでバーベキューしてきました〜☆

道具とかは無かったから借りれるようなところをネットで探して
屋根つきで海沿いで好条件の場所発見!

場所は貝塚市、関空のすぐ近くで二色浜公園ってとこ。

当日天気、快晴!

着いてみると公園内もBBQスペースもすごくきれいで緑と海で景色も最高で癒される〜。

絶対暑くなると着替えを持っていくくらい覚悟をしていったのに
海沿いってのと当日湿気がなくて風も涼しくてぜんぜん汗をかかなかった!

奇跡。

ほんと最高の天気☆

そして昼ごろ買出し班と道具班長が揃って、10人ほど集まってやっとスタート☆

なんといっても昼間からのお酒も贅沢でおいしい。

食べまくって飲みまくってあっという間に終わり時間の4時。
四時までってのはちょっと早すぎた。

けど、後片付けしたあとは、
前の海辺ですいかを食べながらのんびり過ごすこと二時間

ほんとのんびりできた一日でした。

去年は川でのサバイバルBBQもよかったけど今回の場所は人もそんなに多くなかったし
(平日だったからかな?)虻もおらんし
きれいだし火はおじいちゃんがおこしに来てくれるしよかったです

そして夜は難波でメンバーチェンジでまた飲みにいったものの、疲れがピークで
帰りの電車はやばかったです。

でも、今年もう一回くらい行きたいなぁ

-Kaoru Wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer