st

スターフルーツ

どうも!

秋の涼しさはどこへ、、、。

この前ツレが誕生日だったんでプレゼントにちょっと変わったフルーツと本をあげたんですが、

スターフルーツって知ってます?輪切りに切ると星型になるやつ!

とりあえず食べたことなかったんで自分の分もちゃっかり買っときました。

その日、晩飯食った後に食べたんですが、まーまずい。へこむぐらいまずいっす。

フルーツって当たり外れが結構あるとは思うんですけど、当たりをひいても微妙な感じはしました。

完全に飾り用フルーツですねこいつは!

ほかにドラゴンフルーツ、グァバといろいろあったのになぜこいつをチョイスしたんだって感じでした。

ツレにも注意して食えよってだけ伝えて、食べてくれたかどうかはまだ聞いてません。

本はおもしろかったみたいです。

出たのは少し前なんですけどこいつです。

それではまた!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer