sn

☆スタナーズラウンジ☆

どうもっす!
今日から10月突入。今年もあと3ヶ月!

9月28日ツレがうってるイベントがめでたく4年目に突入しました☆祝☆
スタナーズラウンジってイベントなんですが、いいイベントなんで行った事ない人は是非是非。

まーお客さんもいい感じに入ってていつものようにテキーラもバッチシ入れときーの踊りーのでワイワイやってたんですが、ダンスショーケース途中ケンカ勃発。
真横でもめてたんでちょっとしんどかったっす。

そんなちょっとしたいらつきも女性シンガーのクリアボイスに癒されどこへやら。
っと思ったら今度はメスを巡るオスの争いがあったみたいで、、、。
みんな大変ですね〜。

そしてトドメは帰りの階段。
酔っ払って寝てるお兄さんおりーの運びーのですよ!ほんまにしんどかった。
最後までなんだこれって感じでしたね(笑)

帰りにスタジオのやつとちょろっと打ち合わせしてその日は帰宅。
くったくたすぎて駐車場から家までがハンパなく遠かったぁ。
寝てたら誰か運んでくれたかな?
まーポリスマン呼ばれるのが落ちですかね。
それではまた。

-Daisuke Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer