4577020807

いざ勝負!??

どうもです!
微妙な日焼けで毎日過ごしてます。

もうやりました?『ウォーリーを探さないで』

僕はというとオーナーとM子氏にせかされ急遽ケンタロウ氏と勝負することに!
今思えばこの時点で二人の顔がやたらにやけてたような気が…。

探さないでの意味に若干の疑りを隠せない僕だったんですが、思いっきり探してました。

僕が若干遅れてスタートしてしまいまして、まーそれが功を奏してというか、
ギャーと言う化け物の声と同時にケンタロウ氏の
おーーーびっくりしたーー
という声に画面から顔をそらす僕。救われました。
それ見て喜ぶお二人。
やんちゃっす。
M子氏も改名してS子氏に変更っす!
信じれる人また減った(笑)

皆さんもだめですよ人びびらせて笑ったりしちゃ!
でもやる方は僕も好きですけど。

話は大きく変わって、僕のあほ話聞いてください。

3年ほど前の話なんですが、キシリトールガムを1ヶ月間、休むことなく朝から晩まで噛み続けていました。
虫歯が治ると思って。

さいなら〜。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer