nike

僕にはできましぇーん、、、。

どうすかこの隙間なくラインストーンで埋め尽くされたエアフォース1!!
全て手作業!あー気が遠くなる。
持ち主はというと、受験を控えている某少年なんですが、発想がすごい!
それからなんせオシャレで、オーバーサイズの物からタイトな物まで完璧に着こなしてます!
偏ってないところが上級者って感じで◎

でもこの作業、僕にはできましぇ〜ん、、、。片方、いや片面も無理っス!!
なんせ不器用なもんで。

後片方残ってるみたいなんで楽しみに待ってます☆

そして今日はアイスキューブライブ当日!
名古屋で味噌カツ、もしくは手羽先食ってんのかな〜。
まー僕も負けずに手羽先食べましたけど!

久しぶりに食った手羽先は感動的にうまかったーー!
本場名古屋の手羽先ってもっと小さいんですよね??!
一度は食っときたい。

今日は帰ってもろこし食いながら阪神巨人戦でも見よっと。
8連勝たのんまっせー!!
でもアイスキューブ見たかった…。
さいなら〜。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer