stgo

練馬ザファッカー!

どうもです!

今日は朝から電車遅れて地下鉄で出勤。いつもはJRっす。
なんでも遮断機の棒が折れてたらしくて誰の仕業やら。

そして最近のテレビといえばこれでしょ!
練馬ザファッカー再び、、、リンカーンスペシャルまたもややってくれたメ〜ン!

松ちゃんたじたじ。メーン言うてたし。うけた。

お祝いの品みました?僕らから見たら大分いいものですよね!
松ちゃんにとってはどうなんやろあのブリンブリンネックレス。

っとまーテレビの中ではあんな感じでも、CDを聞いてみると笑えないほどやばい曲が多いわけで…。
D.Oの何枚目のCDか忘れたんですが、キック、ベースをニューヨークで録り直してるみたいで、ハンパなく低音でてます!まじでやばい!
ニューヨークでレコーディングとかやってみたいっすね〜。憧れます。
どんなとこってこんなとこっすかね〜!むちゃくちゃ豪華☆

ツレがやってるスタジオもいつかはこんな感じにするメ〜ン!

締め方わかんなくなってきたんでこのへんで終わります。
台風こないといいけど…。

-Daisuke Wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer