game

X-BOX360

どうもです

最近友人がX-BOX360買ったんでちょっとだけやらせてもらったんですけど、今のゲームってすごいっす
ね。びっくりしました。

Halo3ってゲームなんすけど、ネットにつないでいろんな国のやつとチーム組んで対戦することができて、更にヘッドホンみたいなやつをつけて話すこともできるっていうのがおもしろい!!

とりあえず映像やばすぎ!

ヨーロッパのユーザーが多いみたいで言葉がまったく意味不明。
むこうも必死で何言ってんだみたいな感じで聞いてくるんすけど、会話は一切発展せず笑いっぱなし。

僕ら世代で昔よくやったゲームといえばやっぱファミコン、スーパーファミコン、初代ゲームボーイあたりじゃないすか
くにお君シリーズとかドラえもん、ゴエモン、そしてファミスタっしょ!
ボールの影しか映らない、ありえないくらいの場外ホームラン!
アクション系は順番待ちでやっときたーって思ったらすぐやられて交代。
そんな感じでしたね〜 懐かしい〜
久しぶりにやってみたいっすけど今やったらしょぼいやろなー
いや〜技術の進歩ってすごい。知らんうちにこんななってるし。

サッカーゲームもネットで対戦できるんでワールドカップ気分で参加できてかなりいけてます!

やっててわかったことは外国の方うますぎ!

「グッバイ」っていわれて殺され時はさすがにはらたってコントローラー投げましたけどね。
もう少しうまなったら同じ事やったろ

そして 世界征服

それではまた。

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer