写真

ネジザウルス♪

こんばんは。

最近、髪の毛切りたいブーム到来です。

こんなのいいなぁ〜と思ったけど、

美容師さんに写真送って相談したら、かっこいいけど、スタイリングが決め手の髪型だよ!

あんた スタイリング できる!?って 潔くあきらめのつくアドバイスを頂きました。。

きっと、切る事無く 今年も行くのかな。。。

さてさて

デトロイトモーターショー2013 で発表された 新型「C7コルベット」がすこぶる好評のようですね!

なんか フェラーリ ぽいけど、かっちょいいね!

日本もディーラーネットワークがしっかりしてれば、もっと販売台数伸びると思うんですけどね。

C5 → C6 と 乗ったので もちろん C7 いっちゃいたいね♪(テールは、丸形が良かったけど)

頑張って 仕事 するぞーーー!!!!






http://youtu.be/r-qXhrI9HJc

「それじゃマルチ商法じゃん」www

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer