HAWAII 旅行記 (32)

HD 1080p 画面サイズ 最大がオススメ です。

おはようございます。

先週は 友人の結婚式に参加するため HAWAII へ♪

ついでに バカンス も ☆

ちなみに ワタクシ アメリカ本土は バカみたいに行ってますが ハワイ 初体験。

可愛い チャリ止め が 道ばた あちらこちら に

HAWAII 旅行記 (36)

ヤシ 空 雲 の 抜け感 半端 無かった!

HAWAII 旅行記 (35)

式に 出席した 次の日は 朝から ハワイ島へ移動

コナ の ビーチで 天然 ホヌ 遭遇☆ テンション 上がる!

HAWAII 旅行記 (34)

日付変わって AM1時 出発の マウナケア 星空&サンライズツアー へ。

星の写真は 撮れなかったんですが いやはや 感動ものでした。

サンライズ前の光景。

HAWAII 旅行記 (33)

雲海からの サンライズ ヤバすぎでした。感動 通り越して 感激☆

HAWAII 旅行記 (32)

そのまま またもや コナ 探索

HAWAII 旅行記 (31)

HAWAII 旅行記 (30)

地ビールチェックは 怠らず 昼からほろ酔い♪

HAWAII 旅行記 (29)

またまた ホノルル に帰って

丘から 夜景 見たり

HAWAII 旅行記 (28)

噂の エッグベネディクト 食べたり♪

HAWAII 旅行記 (27)

HAWAII 旅行記 (26)

HAWAII 旅行記 (25)

HAWAII 旅行記 (24)

船で 海に出て

HAWAII 旅行記 (23)

どかーーーんっと飛んでみたり

HAWAII 旅行記 (22)

HITACHI で 有名 この木なんの木 見に行ったり

HAWAII 旅行記 (21)

HAWAII 旅行記 (20)

虹 遭遇 とか

HAWAII 旅行記 (19)

気になってた 断崖絶壁 行ってみたり

HAWAII 旅行記 (18)

HAWAII 旅行記 (17)

MY CAMERA の アー写 獲ってみたりw

HAWAII 旅行記 (16)

朝一 Whole Foods で マグロ丼 とか

HAWAII 旅行記 (15)

卵のパッケージでも SHAKA してたり

HAWAII 旅行記 (14)

ローカル 電気自動車メーカーの よく分かんない車がかっこよかったり

HAWAII 旅行記 (13)

海辺の豪邸 みたりして

HAWAII 旅行記 (12)

HAWAII 旅行記 (11)

脇道 抜けると 最高ビーチ だったり

HAWAII 旅行記 (10)

HAWAII 旅行記 (9)

早起き した Diamond Head は 居合わせたツアーのおばちゃまジャパニーズ で 騒々しくて 少しがっかりしたり

HAWAII 旅行記 (8)

旅のお供の シボレーマリブは新車下ろしたてだったり

HAWAII 旅行記 (7)

サーファーじゃないけどノースショアはチェキってみたり

HAWAII 旅行記 (5)

ベタ所は かなりの制覇率 で ここでももちろん シェーブアイス を 食べたり

HAWAII 旅行記 (6)

まだまだ 攻めて ガーリックシュリンプ チェキりに行ったり

HAWAII 旅行記 (4)

HAWAII 旅行記 (3)

サンセットまで後 30分 くらいだね とか 行って 街ぶらついてたら

HAWAII 旅行記 (2)

見逃しちゃったり www

HAWAII 旅行記 (1)

新婚夫婦と、滞在中 ほとんど 毎日 一緒に遊んで

色々な事があって 色々な事して 毎日 爆笑して 疲れ果てて とっても いい旅だった。

友人の結婚式 が 無かったら 一生行く事無かったかもしれない ワイハーバカンス。

おめでとう&ありがとう

最後に Sunrise of Mauna Kea マウナケア山頂でのサンライズ♪ 動画です。

HD 1080p 画面サイズ 最大がオススメ です。

-Owner wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer