first_508f5b789bb94

行く歳くる歳

ども〜。
ぽかぽか陽気にボケそうな日々を耐え抜いております合格
今日も朝か大量のオーダー処理をせっせせっせとやっておりましたところ、、、、、
ジャッジャジャーーーン

と朝から誕生日を祝って頂いてる訳で、
今は腹一杯。
この時間にこの腹の具合はやばいぞ。
寝ちまうぞ。
First Staff Blog-ケーキ
プレゼントも、、ちゃっかり、、頂いちゃいまして、、にひひ
First Staff Blog-プレゼント
そして、
First Staff Blog-ピッツァ
パーチーみたいなってますけど
First Staff Blog-2人で
仕事の合間、、、
そんなのカンケーネー食うぜ〜
First Staff Blog-食う
後ろから我が息子がのぞいてますが、
そんなのカンケーネー食うぜ〜
First Staff Blog-食う
その結果、
撃沈、、
腹パンパン。
指動かすのが精一杯ッてな感じで、ハッピーしておりますチョキ
そんなこんなで27歳。
えーとしですな。
メタボ注意ですな。
そんなのカンケーネー食うぜ〜
First Staff Blog-食う
それではまたビックリマーク
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer