first_508f5cccdbf60

ムラタクシー

ども〜。
今日は朝から嫁と子供を空港へ捨てにいってきましたロケットポイッと
First Staff Blog-空港
途中バイクと車の事故で渋滞に巻き込まれながらも無事到着。
バイクで事故しちゃまずいっしょ〜 お〜こわ、、。
九州熊本まで、
First Staff Blog-ゲート
飛行機で1時間

電車で4時間

バスで11時間
バスは腰がやられちゃうんで要注意です。
割引チケットだったら電車より飛行機の方が安いしおススメですね〜
熊本かわいい子多いって噂なんで(地元ですけど)行ってみてください。
どこアピってんのかいまいち分りませんが。。。
そんなこんなで今日からひとりでのんびりです得意げ
やる事たまってるんでちゃっちゃと片づけて遊びいこにひひ
それではまた〜ビックリマーク
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer