first_508f642b4e237

噂のT氏、、、

ども〜。
今日は朝から雨に打たれての出勤。
駅付いたらまさかの豪雨。
仕事場までダッシュしたら汗と雨でびっちょびちょ。
あーあ。
昨日は仕事終わりに昔っからFIRSTラブでいてくれてるT氏とご飯へ。
First Staff Blog-焼き肉
なんせ消防隊員目指してる事もあって体がゴツイ
飲んで食ってよう喋りました。
なんせこのT氏はネタが豊富で話がつきません。
あっという間に終電の時間に、、、。
消防士になるの結構難しいみたいで、何回かに別れてテストがあるみたいなんですけど、とりあえず1発目のテストは通ったってことなんでおめでとさんですクラッカー
まーあのままとめなかったらライス大何杯いってたかわからんしテストは大丈夫でしょうww
今度は飲みにでもいきますか。
それではまた。
-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer