conv001162

お参り

どうもダイスケです!

大阪今日は久しぶりに晴れております。

昨日は休みを無理矢理もらって、お盆にいけなかったお参りへ行ってきました!

四天王寺の一心寺

conv001162.jpg

お参りを済ませ、食事をとる事に。

9人での移動だったんでちょっとした移動も一苦労。

内子供が3人。ばてましたね〜。

土曜の昼時ってこともありどこも満席。

1時間程で食事を済ませ、次は地下を歩く事になったみたいで地下に。

2677e658.jpg

大阪ミナミには、なんばウォークという地下街があるんですが、これがまた長い。

さっき飯食ったのに嫁の3姉妹はなんやいっぱい食ってました。

僕は嫁の姉貴の旦那と最後尾で子供の相手してました。

暴れんのに場所なんか関係ないって感じで、僕等も怒鳴り散らしてました。

そっから嫁その他を実家まで送りサイナラした後は、フリータイム。

家に帰ってやることやって3時には寝ましたzzz…

なんかしらんけど今日は上半身が筋肉痛です。

そんなにしんどいことやったかな?

まぁ今日は帰って実家に嫁迎えに行って、ついでに近所の銭湯いってきます。

風呂につかるの久しぶりなんでゆっくりしてこよ。

ほいじゃ今日はこのへんで。

さいなら〜。

-Daisuke Wote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer