GAZOU-

梅雨がきたー!

あっー梅雨入りすねー。
じめってるわ〜〜〜
しかし、梅雨入りを前に自身の食生活は、じめりまくっとります。

『食生活のプロ中のプロとして(笑)犯してはならん事をかましまくっとります。』

始まりは1週間程前でした。
GAZOU-.jpg
朝、昼、夜の1日3食カレー漬けに始まり、(カレーうどんは3玉はいっとりました)

次の日
朝→そばめし
昼→冷やしうどん
夕方→冷やし中華
夜→汁蕎麦
    1日4食麺という状況です。
(しかも冷やし中華を買う前に夜は汁蕎麦と
  わかっていながら何故???と食べながら嘆きましたよ。)

そして昨日から今日昼にかけての
昨日朝→トンカツ
  昼→コロッケ定食
  夜→キムチカツ丼
今日朝→鶏の唐揚げ
  昼→揚げパン
2〜3口、食べるまでさっき何食べたか、、、
  忘れてしまっている自身に脱帽しております。
さすがに今は揚げ物は体があり得へんと拒否ってますが、
自分でも又、次に何をやらかすかと
   半分楽しみにしてます。

    自分万歳!!!!!!
-Yabe wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer