2005_1

LIFE!

2005_1.jpg

昨日、偶然サッカー好きにばったり。
もちろん話題はFIFA ワールドカップの事。
なんとドイツまで行ったって言うからホンマに好きな人は
やっぱちゃうな〜なんて思いながらも
『何十万もかけて現地まで行ったのに負けてもうて残念でしたね。』
って言うと以外な返事が、、、
『いやいや、せやけどな、あの時あの場所におれたって事に感動するで、
ワールドカップて言う定義はもちろん大事やねんけどそこでの出会いや
スタジアムの雰囲気、その全てに価値があんねん。やっぱり生やで〜。』
って言ってたのが凄い印象に残った、、、
これぞ人生の達人???

行きたい所に行き、生きたい様に生きる。

こんな事が簡単な様で難しい。
     それが人生なのか?

-Yabe wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer