a-omorotennai

あ〜おもろ〜。

タシ ブログ カクコトナイヨ。イソガシイヨ。ヤルコトイッパイデスヨ。

な、言い訳もガン無視され、
「オーナーの番です。」の一言で今、こうやってせっせと書いてる訳です。

昨日は、前にM氏がBlogに書いていたMAGIC BAR 「A-omoro」にまたまた遊びに行きました。
ちなみにお店はこんな感じ↓↓↓↓↓

a-omorotennai.jpg

まぁ、案の定マジックはいつも通り純粋に楽しめましたが、昨日はそれ以上に貴重な体験をしちゃいました。

それは

催眠術!

マジックちゃうんやけど、最後にかけてもらったんです。
基本的にあ〜いうのは全く、信じないんですけど、かかっちゃうんだよね〜!?
はっきり言わせてもらうと、意味分からん!

M氏&KENTAROも連れて行ったんですが、見事に2人共々、催眠かけられてました。

最近のお気に入りBARなんで、夜中アメ村で暇やな〜みたいな時にいかがでしょうか?

ここでお知らせ。
Firstは今月の21日でめでたく5歳(5周年)になります。
ケーキでも、JORDANでもウィルコムでもプレゼントは随時受け取りますんで。ハイ。
お待ちしております。

– Owner wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer