cd

いい肉の日

今日はちょっとCDの紹介させてもらます!

一人目はCASTA。
全7曲。
政治的、レベルミュージック的なリリックからラブソングまで、CASTAの世界観がぎっしり詰め込まれている。

フューチャリングには、若手注目株Deejay CHEHON、孤高のハードコアラッパー RED REBORN from KILLERZ、グラインドコア界のカリスマ REDのAKIRA、CL@Pから MC SHOTZと類いまれなメンツ!!

二人目はCL@P。
全8曲。
「ファーストアルバムは絶対に今までつるんできた仲間達だけで造る!」と公言してきた通り、現場でマイクを持った仲間のみでフューチャリング。まさに関西ヒップホップの今後を担う才能豊かなアーティスト。
実力派現場志向のラップチームらしい充実したアルバムが完成。

発売日は”11月29日”いい肉の日です。どちらもサンプル聞いたんですけどやばい感じです!!
TUTAYA、HMVなどで予約もできるんで気になる人は是非是非予約して下さい!!

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer