P1580840

ご挨拶。

明けましておめでとうございます。
もうええって?
これでひととおりみんな回りましたので、ラストです。。。

今年初ブログです。
もうやっと世間もお正月ムードは無くなった感じでしょうか。

今年は初詣以外特にどこに行くのでもなく、家で家族とガキ使みたり、
お正月番組見ながら過ごしました。

きっと、家族で年越し&お正月を過ごすのは10年ぶりくらいかも…

考えると親不孝者だわ。

一緒に過ごしたから親孝行ってこともないんですけど、はりきって大掃除しました。

そして元旦は風邪もひき、一日中疲労感いっぱいでした。

こんな年明け。やばいな。

そして、ショップでは二日からセールでオープンしてて、ばたばたの中、
今日、またまた今注目ブランドのTシャツ達が入荷してきました☆

P1580840.jpgちらり。

P1580838.jpg撮影待ちの方々。

WEBも近々UP予定なのでしばしお待ち下さいね。

それでは今年はついに大殺界なのでおとなしく、失敗、後悔のないように
地道にいろいろ勉強してみたいと思います。

今年もよろしくお願いします!

-Wrote Kaoru-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer