20071101-2

ハイテンション★

どうもです!

関東はかなり楽しかったっす!
自爆的なことも重なりほとんど寝なしの2日間だったんですが、気合いと周りのテンションの高さでなんとか乗り越えライブも無事に終えることができました。
ライブラストでは大阪から同行していたクラップのショッツもライブに参加し結構な盛り上がりで最高でした。
ブース横でベロベロに酔って踊ってた女の子2組、だいぶ激しかったっす。

ライブが終わればみんなで乾杯。いつもいつもいただきっぱなしですんません。
ビール、ビール、テキーラ、ビール、テキーラ、ビール、ごちそうさまでした!

その日は少し早めにあがって、昼頃には大阪へ向かってか帰ってたわけ何すが、途中で食ったガッツ丼っていう丼めっちゃうまかったす!
どこで食ったかは忘れました。
サービスエリア好きなんすよね〜 遠出したときの飯はとりえずサービスエリアって決めてます。
今回もいい旅になりました。

そして昨日は先輩に呼び出され枚方のハコまで出張でした。
ライブするからバックよろしくってことでいったんですが、お迎えしてくれたのはコスプレしたお姉さん。
今日のイベントはハロウィンパーティーでコスプレイベントらしく、それを聞いた僕と友人S君はウッホッホーイみたいな感じでいざクラブへ。

わんさかわんさか、ゴキブリにゴリエにスパイダーマンになんやわからんのまでうじゃうじゃ!
ちゃんと投票制になっててグランプリもありーので結構みんなマジでした。

コスプレしないんですか〜って言われたときは一瞬やったろかなって思ったんですが先輩の顔みてやめました。

どうすかこれ!?

これ!?

どーん!

イケイケで楽しかったっす!

こんなイベントあったらまた誘われたいっすね〜。

あっ ライブはバッチリだったんで!

じゃ今日はこの辺で…さいなら〜

– Daisuke wrote –

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer