kan

盛り合わせ

結構日にち経っちゃったんですけど嬉しかったんで書かせてもらおっかな。

誕生日のときにkentarow氏にもらった缶詰の盛り合わせ!!
サバにイワシに焼き肉、焼き鳥にイカにといろいろありまして、
中でもこれなめてたってやつはイカと焼き肉!
いやー缶詰なめてた。うまい!
イカ食ってみてください。衝撃受けますよ。

そしてこの前Kaoru氏にカレーをごちそうしてもらいました。
これも誕生日と言う事で。
インド人がやってるカレー屋さんで、そのインド人がめっちゃおもろい。

注文をもう少し待ってくれと言ったら、
無理、早くして。
ってあんた…
辛さもちょっと心配だったんで甘口でも辛いですかって聞いたら、
甘口は辛いわけない。
ってあんた…そりゃそうだけど…。
カレーはうまいっす!!
しかも初ナンで感激。わかります?パンみたいなやつ。
ナンうまい!
いっかい行ってみてください!
JR難波駅 OCATの上です。(何階か忘れました)
kentarow氏はやたらカレーやナンののった皿が気に入ってました。

kentarow氏、Kaoru氏、ありがとうございました。
次の誕生日はkentarow氏かな。
お返しはささやかな気持ちと言う事で…!!?

それではまた今度。

-Daisuke wrote-

☆ First Staff Blog ☆-Firstロゴ

☆ First Staff Blog ☆-facebook

にほんブログ村 ファッションブログへ

spacer